新年明けて早々になりますが、
ブラジルCOE Early Harvest 2012のオークションが開催されますので、
大阪支店恒例のオープンカッピングを開催いたします。

ブラジルCOE Early Harvest2012は、2012年収穫分のブラジルコーヒーのうち、
パルプドナチュラルのコーヒーを審査したものです。(※)

※ナチュラルに比べて、乾燥や熟成工程が短く、早い時期にCOE審査・オークションが行われます。
ナチュラルのコーヒーは別途ブラジルCOE2013 Late Harvestとして3月にオークションが開催されます。

日程:2012年1月9日
時間:AM9:30~
場所:ワタル株式会社大阪支店(電話06-6312-4371)(新年は1/7から営業しています)
定員:10名
持ち物:カッピングスプーン、カッピングエプロン(お持ちでない場合は当日お貸しします)
対象:当社とお取引のあるお客様、ウェブサイト会員(会員登録は無料でできます)
参加費:無料

お申し込みは、当ホームページよりお願いします。
参加者多数の場合は、申し込みの時間順で定員を締め切りとさせていただきます。

(定員に達した場合は、ウェブサイトの当ページにて追記いたします。
ただ、年末年始のため、ウェブサイトのチェックが定期的にできない場合があります。
ウェブサイトの更新のタイミングによっては、お申込みいただいたのに
お断りしないといけない場合もありますので、あらかじめご了承くださいませ)

ご参加お待ちしております。

大阪支店 酒井