お世話になっております。ワタルの瀬下でございます。
本日よりサイトをリニューアルさせて頂き、パスワードの再設定につきまして
ご質問を頂いておりましたので、再設定の手順をご案内させて頂こうと記事を作りました。
会員の皆様には、お手間を取らせてしまいまして誠に恐縮ではございますが、ご確認の程お願い申し上げます。

【パスワード再設定の手順】
パスワードの再設定におきましては、以前ご登録を頂いておりましたメールアドレス宛てに
2通のメールのやり取りがございます。

1)Webサイトの再登録画面に入り、メールアドレスを入力してください
2)ご登録いただいたメールアドレスに、URLの記載されたメールが届きます
※1通目メールタイトル:[SPECIALTY COFFEE WATARU] パスワード変更のご確認
3)上記メールから、URLにアクセスしてください
4)アクセスが確認されましたら、仮パスワードがメール通知されます
※2通目メールタイトル:[SPECIALTY COFFEE WATARU] パスワード変更のお知らせ
5)2通目のメールにて通知されたパスワードを使いログインください。

【パスワードの変更につきまして】
1)上記で配信させて頂きました仮パスワードを使って、ログインをお願いします
2)ページ上部の『マイページ』ボタンもしくは『三』のボタンよりマイページへお進みください
3)マイページ内の『会員情報変更』より任意のパスワードへご変更ください。

1通目は、パスワード発行用のURLとなっております。
URLのみの案内とさせて頂いております理由は、ご本人様以外の方がいたずらに他人のメールアドレスを打ち込みパスワード変更を防ぐために、ご本人様確認の為、セキュリティ上このような措置とさせて頂いています。
こちらのURLにアクセス頂くと、仮パスワードの記載された2通目のメールが自動的に配信されます。

【ご注意】
旧サイトにてご登録頂いておりましたメールアドレスの内容にシステム上認識できない環境依存文字や、プログラムの安定性を保つ理由から一部認識できない記号がございます。また、ご登録いただいておりましたメールアドレスに間違いなどございますとメール通知自体が行えない場合がございます。

通知や設定などご不明な場合には、瀬下までご一報くださいませ。
お電話での対応も可能ですので、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
TEL:03-3508-3388

初回のみご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。