平素より誠にお世話になっております。
ワタル・ネット通販のゴールデンウィーク期間中の営業・配送のご案内をさせて頂きます。
路線便につきましては日程の関係で最終出荷が早まりますので、
ご不便をお掛けいたしますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

【ヤマト便(小分け商品)の発送】
4月28日(土)~30日(月)、5月3日(木)~6日(日)の期間につきましては、出荷業務を行っておりませんので、ご発注の際にはご注意くださいませ。
納入日につきましては、通常どおり最短にて承らせて頂きますが、例年配送遅延が発生しておりますので、連休前の日程にて余裕を持ってご発注頂けましたら幸いです。

【路線便 ゴールデンウィークの正袋銘柄の最終発送】
大型連休期間は、路線業者のターミナルの留め置きが難しい為、連休なか日である5月1日、5月2日の出荷は控えさせて頂き、7日以降の出荷とさせて頂きます。

・沖縄県及びに一部離島の地域
4月20日(金)10:30までに頂いたご注文につきましては、4月28日までのお届けにて対応させて頂きます。以降は、5月7日より出荷対応とさせて頂きます。

・北海道 及びに 九州
4月25日(水)10:30までに頂いたご注文につきましては、5月1日までのお届けにて対応させて頂きます。以降は、5月7日より出荷対応とさせて頂きます。

・東北・北陸・近畿・中国・四国
4月26日(木)10:30までに頂いたご注文につきましては、5月1日までのお届けにて対応させて頂きます。以降は、5月7日より出荷対応とさせて頂きます。

・上記以外のエリアにつきまして
4月27日(金) 10:30までに頂いたご注文につきましては、5月1日までのお届けにて対応させて頂きます。以降は、5月7日より出荷対応とさせて頂きます。

大型連休明けの出荷につきましては、7日より可能な限り手配をさせて頂きますが
万一、出荷量が多い場合には、スケジュール通りの出荷ができない場合もございます。

着日指定必着での対応が難しい為、希望納期としまして指示をさせて頂きますが、通常のリードタイムよりも1日~2日、到着までにお時間を頂く事もございます。
余裕を持って、お早めにご注文を頂けますようお願い申し上げます。

○電話・メールでのお問合せにつきまして
4/28~4/30、5/3~5/6の期間につきましては、休業とさせて頂きます。
期間中に頂きましたメール等につきましては、営業日に順次返信をさせて頂きます。