【期間中の配送スケジュール】

お盆期間中の商品の出荷や電話・メールでのお問合せへの対応につきましては、
下記の日程となりますのでご確認賜れますよう宜しくお願いいたします。
また、期間中は交通渋滞の影響など配送遅延が発生する場合もございますので、
ご注文はお早めにいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
最短での発送をご希望される際は、日付指定を選択せずご注文下さい。
その他ご要望につきましては、ご注文の際の備考欄もお使いくださいませ。
ご不便をお掛けいたしますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

【ヤマト便(小分け商品)の発送】

8/9(木)10:30までに頂いたご注文 → 8/9(木)発送 ※お盆前最終出荷となります
8/9(木)10:30以降に頂いたご注文 → 8/16(木)より順次発送手配をさせて頂きます。

※お盆明けの出荷につきましては、16日より可能な限り手配をさせて頂きますが
万一、出荷量が多い場合には、出荷がずれ込む場合もございます。

【路線便 正袋銘柄の発送】

・沖縄県及びに一部離島の地域
8月3日(金)10:30までに頂いたご注文にて盆前最終出荷となります。

・北海道・九州・中国・四国
8月6日(月)10:30までに頂いたご注文にて盆前最終出荷となります。

・東北・関東・東海・近畿
8月7日(火)10:30までに頂いたご注文にて盆前最終出荷となります。

【路線便 お盆明けの正袋銘柄の発送】
8/17(金)より順次発送手配をさせて頂きますが、
万一、出荷量が多い場合には、出荷がずれ込む場合もございます。
ご容赦くださいませ。

※例年、通常のリードタイムよりも1日~2日、到着までにお時間を頂いております。
余裕を持って、お早めにご注文を頂けますようお願い申し上げます。

※お盆期間中は各道路での渋滞に伴い、例年遅延が発生しております。
路線便におきましては、着日指定ができませんのでご了承ください。

○電話・メールでのお問合せにつきまして
8/11(土)~ 8/15(水)までは休業とさせて頂きます。
期間中に頂きましたメール等につきましては、営業日に順次返信をさせて頂きます。