拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より、弊社ECサイトSPECIALTY COFFEE WARARUをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、当サイトにてご利用いただいておりましたポイントサービスにつきまして、誠に勝手ながら2023年6月30日(金)をもちまして終了させて頂く事となりました。廃止の背景と致しまして、昨今の急激なインフレの情勢、そしてエネルギー燃料高の中で、販売価格への転換を可能な限り避けるべく、また喫緊の配送料金の増加などに対応すべく、サイト開始当初より行ってきたポイントサービスの廃止を決断いたしました。

ここ数年、様々な合理化を進めながら販管費の削減に努め、当初からの価格構成の維持を行ってまいりました。そうした表に出ないコストへの対応は続けていく一方で、ポイントサービス廃止という決断におきましては、コスト対応だけに留まらず、昨今の税制、現在検討されているインボイス制度など制度変化に対して迅速かつ合理的に対応する際のボトルネックでもある事が廃止決断のもう1つの理由でもあります。様々な制度の変化に応じて、多くの人件費やシステム費用を要します。ポイントという1つのサービスを廃止する事となりましたが、出来る限りシンプルな構造にする事で結果的にコストを抑え、長期的に良いサービスを提供して参りたいと考えております。

 ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後もサービスの維持・向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

■ポイント付与につきまして
2023年3月31日(金)をもちまして、ポイントの付与を終了させていただきます。
※ 詳細な時刻につきましては、確定次第ご案内をさせて頂きます。
※ご注文が発送済みまたは、料金支払済みとなったタイミングでお客様へポイントが付与されます。

■ポイントご利用につきまして
2023年6月30日(金)をポイントご利用の期限とさせていただきます。
※ 期限の詳細な時刻につきましては、確定次第ご案内をさせて頂きます。
ポイントサービスの終了に伴い、現在貯まっているポイントは期限後に廃止、ご利用いただけなくなります。

ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後もサービスの維持・向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

ワタル株式会社