WATARU DAYS 日々のワタル

  • ワタルの日々

【ネット通販】お盆期間中の配送・営業のお知らせ

【期間中の配送スケジュール】

お盆期間中の商品の出荷や電話・メールでのお問合せへの対応につきましては、
下記の日程となりますので宜しくお願いいたします。
また、期間中は交通渋滞の影響など配送遅延が発生する場合もございますので、
ご注文はお早めにいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
最短での発送をご希望される際は、日付指定を選択せずご注文下さい。
その他ご要望につきましては、ご注文の際の備考欄もお使いくださいませ。

【ヤマト便(小分け商品)の発送】
8月10日(木)10:30までに頂いたご注文は、8月10日(木)に出荷いたします。
8月10日(火)10:30以降に頂きたご注文は、8月17日(木)以降順次発送を進めさせていただきます。

【路線便(正袋商品)の発送】
8月8日(火)~8月10日(木)は配達のみとさせて頂き、
8月11日~8月16日(水)の期間は、路線便の営業がお休みとなります。
お盆期間前のお届けを希望の際には、8月7日(月)10:30までを期間前の最終出荷とさせて頂きます。
7日(月)10:30以降のご注文につきましては、17日(木)以降順次出荷を進めさせて頂きます。
通常の路線便出荷にて中2日以上の地域の方は、可能な限り8月月初までにご発注頂きたく、
重ねてお願い申し上げます。

また、期間前後の交通渋滞を加味し、通常の配送日程に加えて
1日余計にお時間を頂く場合も出てくるかと存じます。
ご注文ごとに倉庫・路線業者に確認を取り、日程を調整しながら進めていきたく存じますので
ご相談させて頂く際には、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、トラック内・路線便中継地点等での保管を避けるため、
ご配送場所によってお盆期間明けの17日(木)以降の出荷とさせて頂く場合がございます。
こちらも都度ご相談をさせて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。

○電話・メールでのお問合せにつきまして
8/11(金)~ 8/16(水)までは休業とさせて頂きます。
期間中に頂きましたメール等につきましては、営業日に順次返信させて頂きます。

【ご注意ください】
※上記は弊社のネット通販での営業日程となります。
通常お取引のお客様につきましては、弊社営業より
ご連絡をさせていただきました日程にて対応させて頂きますので、
ご不明な点などございましたら営業担当まで個別にご連絡くださいませ。