WATARU DAYS 日々のワタル

  • ワタルの日々

請求書払い(NP掛け払い決済)の導入につきまして

平素よりSPECIALTY COFFEE WATARUをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当社Webサイトにおきまして、新たに請求書払い(NP掛け払い決済)を2021年4月20日(火)より追加いたします。詳細につきまして下記の通りご案内をさせて頂きます。

こちらの請求書払い(NP掛け払い決済)は、法人/個人事業主様を対象とした請求書による掛け払い決済サービスです。月末までに出荷したご注文を取りまとめ、月末締め翌月末請求での請求書払いとなります。請求書は、株式会社ネットプロテクションズが請求代行を行い、ご購入の翌月第2営業日に発行されます。個別の与信額設定にはなりますが、最大で月額300万円までお取引が可能となっております。
期日までに請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。※振込手数料はお客様ご負担にてお願いしております。

【導入日】2021年4月20日(火)14時~(予定)

【ご確認ください】
(1)法人名/屋号の入力が必須となります
NP掛け払い決済は法人/個人事業者様向け決済サービスとなります。その為、会員登録情報内の法人名/屋号の記載がない場合には、注文カート内にてこちらの決済が表示されません。ご使用にあたっては、マイページ内の会員情報編集より法人名/屋号の入力をお願いいたします。
(2) ご登録の会員情報の不備がないかご確認お願い致します。
請求書払いの仕様上、ご登録いただいている会員情報において、郵便番号やご住所情報などに不備があった際に与信審査が通過できない場合がございます。その為、当該の決済をご利用いただく前に、ご登録の会員情報をマイページより改めてご確認ください。
(3) 決済審査につきまして
請求書払い(NP掛け払い決済)は、株式会社ネットプロテクションズが請求代行を行う決済となります。その為、ご注文依頼後ネットプロテクションズによる与信審査を行うシステムを採用しております。審査は最短20分の機械的な1次審査を行います。一次審査を保留となった場合には、手動での2次審査を行います。2次審査は月~土曜日の10-17時に行われ、約2時間で審査結果が通知される仕組みとなります。与信審査が完了した際には、審査通過と出荷手配開始のメールをさせて頂きます。審査が通らなかった場合には、弊社より個別にご案内をさせて頂きます。
(4) 請求書の送付先ご住所につきまして
請求書の送付先は、ご登録頂いております会員情報ご住所への郵送手配となります。会員情報と納入先が異なる場合や、所在地を移転される際には今一度、請求先である会員情報のご確認をマイページよりお願い致します。なお、ご発注後に請求書送付先の変更を頂く際には、(1)請求書が発行されていない場合は弊社ワタル株式会社へ、(2)すでに請求書が発行されている場合はネットプロテクションズまでお問い合わせください。
(5) 受注締めきり時間につきまして
通常、平日午前9時に当日の最短出荷での手配を締めきらせて頂いております。請求書払い(NP掛け払い決済)におきましては、同時刻までに与信審査が完了したご注文での出荷手配となります。その為、午前9時前に頂いたご注文に関しましても、与信審査報告に応じて翌営業日以降の出荷手配となる可能性もございますのでご了承ください。
(6) ご請求に関しまして
出荷日起算で月末締めをさせて頂き、翌月第2営業日以降にご請求書をネットプロテクションズより発行・郵送をさせて頂きます。お支払期日は翌月末とさせて頂いております。お振込み手数料につきましては、恐縮ではございますがお客様のご負担にてお願いしております。
(7) ネットプロテクションズ NP掛け払い買い手企業様向けページ
下記にネットプロテクションズが案内する買い手企業様向けのページをご案内いたします。【よくあるご質問】やネットプロテクションズによる買い手企業様向けの会員登録サービスも用意しております。お時間のある際にご確認いただけましたら幸いです。
https://np-kakebarai.com/buy/